∞レンジャー占い

凸さんのところから勝手に(おいおい)もらってきました―♪

∞レンジャー占い


関ジャニ戦隊∞レンジャー成分分析占いキャラクター成分分析占い

成分分析は・・・・

54%は、ピンク(内博貴)で出来ています。
31%は、イエロー(錦戸亮)で出来ています。
10%は、ブラック(横山裕)で出来ています。
3%は、オレンジ(丸山隆平)で出来ています。
2%は、パープル 及び ナス(村上信五)で出来ています。

そしてキャラ占いは・・・

性格
あなたの性格はブラック(横山裕)にとても近いですが、一方でオレンジ(丸山隆平的な面も持ち合わせているようです。
あなたのブラック(横山裕)度は77%です。

外見・ルックス
あなたは気分によってグリーン(大倉忠義的であったり、ピンク(内博貴的であったり、変化しているようです。
あなたのグリーン(大倉忠義度は53%、ピンク(内博貴度は22%です。

相性
あなたの小さな心遣いが評価になります。オレンジ(丸山隆平)との信頼関係を深めることに徹しましょう。
あなたとオレンジ(丸山隆平)との相性は63%です。


・・・・成分でかろうじて2%、ナスが出てきたものの・・・・キャラで全然ヒナが出てこないー(T_T)うぅ・・・・・。

・・・・にしても、これ、当たってるかなあ・・・・??微妙だよねー。