ちょっと早いけど・・・

ちょっと早いけど、ヒナちゃんのバースデーが近いということもあって、ケーキを焼いてみました。

 はい、「ガトーショコラ」
です。こーゆ時って、本来ならデコレーションケーキにするんでしょうけれど、不器用なララッペ、自身がなくってねえ・・(A^^^;
焼きっぱなしケーキばかりなんですよ、焼くのって。今回は生地を作って型に入れたまではよかったのですが、いざ、オーブンに入れる時に型の底を持ってしまい、中の生地をこぼれさせてしまうという、ドジをやらかしましてねえ(汗)あせったあせった(笑)まあ、仕上がりは上出来♪出来たてほやほやをパチリ☆

 そして、話は昨日のなるんですが、SHOCK観劇の前に、相方と銀座をブラブラ。そして、何気なく入ったキティちゃんのお店で見つけて思わず買ってしまったのがこれ。

はい、キティちゃんバッグです☆・・・え??どこがキティちゃんか、って?
それはね・・

ちょっとボケてて分かりにくいかもしれませんが、ファスナーの部分がキティちゃんになってるんです。よーく見ないとキティちゃんだなんて全然分からないですよね♪ちなみに相方はデザインはちがうけど、白いやつを購入♪
・・・なかなか可愛いでしょ?(^0^)

追伸 今、久々に「京都ビストロジャーニー」見てるんですが、ヒナちゃんてば、

超可愛いんですけど!

鼻血出そうなんですけどお・・!!!