激戦!!NEWS!!!!

 巷で「激戦」だと言われてたNコン。昨日、伝言板からのメールでは追加が横浜、大阪合わせて2公演だと・・・エイトであれだけの追加が出来たことを思えば、ちょーっと、少なすぎじゃあ・・!?まあ、こればっかりはスケの都合もあるからねえ、何とも言えないんですが。

 ・・・で、さっき、相方ちゃんからメール。横浜、申し込んだうち、当たったのは1公演。あとは外れたとか・・・。やっぱり、うちらも、例に漏れず、の結果でした(泣)全滅よりはまし、ですよね!でもでも、ブログ廻りしてると、やっぱり、タイムリーな話題とあって、当落に関する話題が書かれてたりしたんだけど、こんなときでも、何ステも当たってる人もいるんだよね、まあ、あちこちの名義借りまくってるとは思うけど。いつも思うけど、この当たりかたって絶対おかしいよね!・・・てか、こーゆー、激戦公演のチケットの当落に関しては、こういう場ではたとえ複数当たってても、何回当たった、なんてのは書かないほうがいいんじゃないのかなー、なんて思います。・・・全滅してる人もいるし、そういう人からすれば、そういう書き込みって不愉快だよねえ、きっと。
 ・・・などと思ったりした夕方でした。