会議終了

さっき、相方とNEWSコンいつ申し込むか決めました#%D:439%#…倍率高くなるんだろーな…。

会議しながら、幾度となく脱線し(笑)雑談ばかりしてたんですが、…五月はGWはエイト空いてるんだよね…横アリも空いてる?よね?…でも、Jrからデビューさせる、って話もあるし、ひょっとして横アリGWはJrで使う?なーんて憶測までしてしまったんですが(;^_^Aそれに、NEWSはバックに関ジュ君達はつくのかなー?? 
 エイトも何かありそうな気がして…予定は入れないほうがいいかしら…。

NEWSも全員揃って復活すると思ったのにな…

でも、どうなっても、うちらはただ成り行きを見守るしかないんだ、と思う。下手にあれこれ手出ししないのが一番いいんだよね、きっと。・・・歯がゆいけど、ただただ、状況を見守るのが1番の作戦なんだ、と思う。

 あれこれ意見して、仮に皆の願い通りになったとしても、当事者らの為には絶対よくないと思う。

 ・・・だから、1日も早く、這いあがって来てくれるよう、祈ろう。

・・・間違っても、消えるなよ!!!