スマスマ


神ちゃんたちWESTの子が、東ジュに交じってスマスマに出演!!だってえー!!

ここんところのWESTの怪しい動きはこれだったのねえー。

最近、関ジュが結構PUSHされてるねえ。嬉しいけど、ますますファンが増えるかなー、チケット取れなくなっちゃうなー、なーんて考えたら、
なんか、寂しいような、複雑な気持ちっす(汗)本人らにとっては、喜ばしい事なんですがね。

っていうか・・・、これまで、Jrになんぞ、見むきもしなかったようなグループの冠番組に、今さら、何故、Jr・・・??視聴率UP大作戦の匂いがプンプンしますけどー?(爆)

放送って、来月っすか??・・・普段、全然チェックしてない番組(爆)だから、忘れそうだ・・・!!覚えておかなきゃ・・!!





web拍手ありがとうございます!


ランキング参加中★

ジャニーズブログランキング






KAT-TUNコンのバックに、昔、文ちゃん達が付いた時って、キスマイ(だっけ??)とバックが変わったのって、確か、ツアーの日程が2週間くらいぽっかりと空いた辺りを境に変わったらしんだよねえ。

・・・・とすると・・・、2週間という、このキーワード(私は勝手にキーワードにしてます・笑)・・・。

・・・・となると・・・、アリーナツアーはそんなに空いてるところがない。・・・ワールドツアーとアリーナツアーの間が大体、半月くらい空いてるんだよねえ。・・・・・・やっぱ、バドボはアリーナツアー全般に付くんじゃあなかろうか?って考えてみた。・・・・・でもでも、問題は、JUMPコン京セラの時なのよ。・・・・どうなる??どうなる???教えてよ〜っ、大智、濱ちゃん!!(笑)