KAT-TUNコン 仙台


22日18時〜の部を見てきました。友人から救いの手があったので(ありがとう!!)、地元で関ジュを堪能できました♪






席はメインステほぼ横・・。見辛かったけれど、バックステ側じゃなくってよかった♪


関ジュはいっとー最初から出てくるから、これから見に行く方は遅刻出来ませんよ(笑)

でも、私の入った部は、関西担がめっちゃ少なくて・・・かえって団扇を出し辛い感じ(苦笑)
ホトンドKAT-TUN担で・・。
 ここでは詳しいレポは省きますが、出番はまあまあ多いですよ。
バドボがあんなにしゃかりきに踊ってるのなんて、いつぶりだろう??

 黒髪のサラサラヘアーになってた大智のダンスに萌え萌えし(笑)
私って、サラサラヘアーに弱いんですよねえ。
亀梨のソロで踊る関ジュにドキドキ&萌え萌え(笑)
・・・あれはもう、堪能させてもらいましたわ。

 でもねえ、ショックだったのが、関ジュコーナーのとき。
ファイブの時も結構いたけど、関ジュになったら更に着席しちゃう人多くて・・・!
二組、3組じゃあないよ、私の席のブロックあたり、殆どと言っても
言いすぎじゃないかも、っていうくらい・・・。こいつら露骨だなー、って思った。
 でも、そんな中でもめげずにVIP、STAY GOLD踊ってきたよ♪
次は北海道かな、北海道に行く関西担の皆様、頑張って盛り上げてきてください!!

 関西担がめっちゃ少なかったせいか、ファンサも結構GOOD♪
自分の団扇じゃなくても、関西の団扇を見ると皆ファンサしてくれてました。
あの人も私が手をぶんぶん振っていたら、同じく手をぶんぶん振ってくれたし♪
・・・あれは、貰ったと思っていいよね(多分)幸せをいっぱいありがとう。。。

一緒に入った友人(@KAT-TUN担)も「照史クンっていい子だよね」って絶賛してたし、
私の友人も徐々に関西にはまりつつあります(笑)


ああ、そうそう、さっきいのっちが出ている「あさイチ」見ていたら、
去年「あほやねん すきやねん」にいた、ぼり姉が!!
あほすきの時とは雰囲気随分違ってましたねー。
「うわあ、ぼり姉だ♪」って懐かしくなっちゃった。


web拍手ありがとうございます!


ランキング参加中★

ジャニーズブログランキング