もぎ関 

BOYS最終週。今月の中では1番クリアな状態だったかなあ・・・・。
関西のIPアドレスが欲しい今日この頃・・。

では、詳しいレポは別のブログでやるとして・・、
今日のラジオのちょこっとまとめです。


※お星様、ありがとうございますっ!!




今日はお便り紹介。

・ラジオでもコンサートでやってるよーな、大喜利をやって欲しい、というお便りに答えて。
  テーマ「もしも、自分の彼女の浮気相手が、お互いの相方だったら!?」
 濱ちゃんは、「うわー・・・どうしよ、どうしよ・・・」と超困ってます(笑)そして、
 「どうしよ・・」などとうわごとのようにつぶやき、そのまま昇天(笑)
「ちょっと・・・、濱ちゃん、大丈夫??珍しく1人でめっちゃ喋ってたけど・・」と大智。
・・・あらら、そっちの心配してたの?(笑)
濱ちゃんは、この手のものは苦手みたい。「とうとう神、降りてこーへんかった(笑)」って。
 大智は「・・お前って、馬面が好きやったっけ??」。
でも、2人共、性格も全く違うし、現実にはありえない、と2人。

・ステージの裏側を教えて、というお便りに。
 「裏側・・・、ないよなー」と2人。「ハプニングもハプニングと思わない」だって。
「それこそ、光一君みたいに、“show mast go on”だよな」と大智。
 そんでもって、楽屋では「UNOやってます」だそうです(笑)

・BOYSのイメージカラーを決めて?というお便り。
 お便りでは、「濱ちゃんは黄色、大智は赤」なイメージだそうな。
何やろなあー、と悩む2人。
 コンサートでのマイクに貼ってあるテープの色は、大智は白、
濱ちゃんは黄緑。「きました、葉っぱ」と言いあう2人(笑)
 大智「この、白のよーに、まっさらなイメージでいきたい」と(笑)
でも、濱ちゃんは「衣装がゴールドのが多いから、BOYSはゴールドっていうイメージ」
コンサートで、何をゴールドで、だっけ?忘れたけど、ゴールドにしてもらったら?
と言う2人。
濱ちゃん「その方がええやん。“あ、BOYSのファンって、こんだけおるんやー”って分かるやん」

・ED。
 来月のVETERANへのメッセージ。
最初は薫太をターゲットに、恥ずかしい事を言わせようとしていた2人。
しかし、「あいつ、ぶりっこ得意やもんなー」「キザな台詞言うのも得意やし・・」
と悩み、結局、「ターゲット、変えますか?」と。で、ターゲットは龍太に!
アントニオ猪木の物真似なんかも入れちゃったりしてー!?」
「途中でキザな台詞なんかも入れちゃったりしてー!?」と言い合って盛り上がる2人(笑)
“入れちゃったりしてー!?”って、それって、“やれ”という、命令形ですよね?(笑)
「皆さん、来週は絶対聞くように!」と言ってシメた2人(笑)
・・・はいっ!来週は絶対、聞きますっ!!うわー、めっちゃ楽しみやあ・・・(にんまり)
「うわー・・、うわー・・、どうしよ・・」ってアタフタする龍太の顔が浮かびます(笑)



web拍手ありがとうございます!


ランキング参加中★

ジャニーズブログランキング