KAT-TUNコンに・・・!!


こちらのブログ、放置状態でしたね・・・。いかん、いかん!

 KAT-TUNコンのバックにBAD,BOYS,千崎、平野がバックに出るらしいですが・・・!!

聞くところによると、アリーナツアーに付くらしいじゃあないっすか!!・・・・マジ・・・!?

情報を聞いてからというもの、もうもう、頭の中は大パニックよ(笑)


・・・でも・・・16日のJUMPコンは・・・??確か、ラジオでも「JUMPコンに出る」発言しちゃってるような気がするんですけどー!

もう、公共の電波に乗せて告知しちゃってるよ??・・・・ど、ど、ど、どーなるんだ!?

ほんとにアリーナツアー全部に付くのかな??キスマイ、ツアー終わってから約2カ月近く、遊ばせておくのかい??・・・そうは思えないんだけどなあ・・・・。ひょっとしたら6月からはキスマイつきます、とかなっちゃうとかないかなあ・・・、なんて思ったり・・。

今日はKAT−TUNは新潟ですね。・・・昨日、あほすきライヴ(何と、予定より1時間も終了時間延びたらしいじゃないっすか!)あった濱ちゃんと大智は昨日、あれからどーやって新潟まで移動したのか・・・(てか、ホンマに新潟、いるよね?)すこぶる疑問。夜行バスか、寝台列車か、東京経由で新幹線乗りついで、なのか・・・。どの道、ハードスケジュールだよね・・・。

身体、壊さないでね・・・!

どなたか、今日の新潟コン情報、ご存じ、又は実際に見てきたよ、という方からの情報、お待ちしてます・・・!!


★WEB拍手、ありがとうございます!!



ランキング参加中★

ジャニーズブログランキング