月曜日。

いつものことながら、月曜日って嫌ですよねえ。。今日は目眩を覚えつつ、両足をふんばり、気力で乗り切ったララッペです。うん、自分、よく頑張った!!(笑)

そして、帰りに3誌をお買い上げしてきました。会社近くの本屋で買ったせいもあり、中身を全くチェックせず、そそくさと足早に会計を済ませて帰宅しました(笑)

さて。今回は村上さん、ララッペ的には久々の大ヒットですよー#%V:164%#特にD誌の浴衣姿は激萌え#%V:434%##%V:165%#ですよ。これからも、こんなショットで頼みますよ、村上さん☆

・・・にしても、村上さんたら、夏はクーラーより扇風機派なんですか?大阪のあの暑さで扇風機・・・ララッペ、死にます!ひからびます!(泣)宮城の暑さですら、ヒーヒー言ってるのに。

 あとは、何の雑誌だったけ?大久保選手の息子さん、∞レンジャーがお気に入りだって。で、ヒナと丸ちゃんの団扇をあげたら、丸ちゃんのを投げ捨てたって・・丸ちゃんのを投げ捨てる様子が見たい!そして、それを目撃した丸ちゃんのリアクションがどんなんか見てみたいなあ(笑)