(TT)

どーもー。今、魔法とどこでもドアが本気で欲しいと思っているララッペですけどもー。

 今日、友人から今日の広島エイトコンのお誘いがありましたが・・・今日はあいにく普通出勤だったので・・・泣く泣く、断腸の思いでお断りいたしましたですよ#%V:239%#今日が仕事じゃなければ・・・!
 土曜出勤なんて、大嫌いー!!(号泣)来週の土曜も普通出勤なんだよなあ・・・あーあ・・・#%V:189%#

P.S. どうしようもないんだけれど
   どうしたらいいのか分からない
   考えれば考えるほど
   落ちていく
   こんな状態になってから
   初めて思い知らされる
   あの瞬間がとても大事だったという事が・・・
   
   もし あの瞬間がまた甦るとしたら
   とびきりの笑顔でむかえようと思う