山田太郎くん

今日も体調不良ながらも、頑張って1日を過ごしたララッペですけどもー。・・・いや、まいった。まさか2日続けて休むわけにもいかず、無理やり出勤してきたわけですけども。・・・仕事柄、どーしても、食べ物から離れるわけにもいかず・・・頭痛はするわ、胃はムカムカ、様々な食べ物の匂いが吐き気を誘う(苦笑)こーゆーときは、辛いわ、この仕事は。

 んなわけで(って、どんな訳だい)今日は山田太郎くんのドラマを見たわけですが。・・・相変わらず、馬鹿馬鹿しくって面白い(笑)ところで、これって、何か原作があるの?(とことん無知)今日は出てこなかったけど、柴田理恵さんが好きですね。来週が楽しみです。

 さあ、内容なくて申し訳m(__)mですが、体調がイマイチなので、今日はこれまで!