どーした?!

雑音と戦いながら聞いていたら、なぜかかぶとむしがスタジオに登場してるらしく。

どういう流れか、ヒナがそれを触らなければならなくなったようで。

「ちょっと、ほんま、ごめんやで?」と誰に謝ってるのか分からないけれども、謝りながらかぶとむしと格闘。

「手袋しちゃあかんの?」と聞くヒナ。
「あかんて。手袋嫌いやから」と答える横ちょ。

「うわー!ほんま、無理やって!!」

と大声を出す村上さん。ほんまに、昆虫、だめなのねえ・・・。
「ほら、はよせんと、リスナーが(電話)待ってるで?どーすんの?」と横ちょが言う。
「そら、何とかするわ」と言いつつ、やっぱりつかめない村上さん。しまいには、

「ちょっと!ガイさん!!ガイさんっ!!」

と大声だして助けを求める村上さん。これ、映像つきだったらものすごい絵になってるよね、きっと。

「ほんなら、オスじゃなくって、メスいってみたらどうや?お前、メスのほうが好きやろ?」と横ちょ。
「そりゃあ、メスのが好きやけどな・・」と言う村上さん。
そうこうしてるうちに、捕まえられないまんま、番組はCMに。

 ・・ところで、どうして、こーゆー、流れになtってるの??

リスナーからは、「情けない」「意外とヘタレだったんですね」などというメールが。でも、そんな「ヘタレ」な村上さんも、可愛い#%V:164%#