関ジャニの男前を目指せ!&拍手レス

 昨日と今日と、めっちゃ暑いですねえ・・・#%V:227%#今日なんてどこだっけ?南の方だな、日中38度まで上がったそうで・・・うわっ、焦げる。。。。

 今日の男前は照史と千崎!今日はなぞなぞ?みたいなクイズをやってましたよ。この照史ったら、もーう、めっちゃ可愛い#%V:440%##%V:165%#もう、ほんまにかわゆかったんで、後日、ルポしようと思います。

 

 そして、今日は土曜日だというのに普通出勤だった我が職場。10時から松竹チケで、関ジュコンチケの追加席分の発売があり・・・仕事をちょっと抜けて電話しようともくろんでいたんですが、あいにく、そういう時に限って、パートさんが2人も休むという事態になっちゃうんですよねえ。いやあ、無駄にめっちゃドキドキしましたわ。で、なんとか抜けることができ、なんと、1分経たないうちに繋がって、無事、欲しい日時のをGETすることが出来ました。あーよかった、すんなり繋がって・・・仕事をそう長い時間ほったらかしに出来ないもんね。

 ああ、休みは明日1日だけか・・・あーあ・・・#%D:189%#


28日23時代に拍手をくれた方・・・拍手ありがとうございます!