7月21日「聞くジャニ∞」?

(続き)

ヒナ「・・さあ、それでは、本日1曲目。えー、KJ2 ずっこけ大脱走 アルバムから、聞いていただきます、関ジャニ∞で『強情にGO!』

ヒナ「・・・?のかたがね、送ってくださって、」
横「僕ー、のソロパートあるじゃないですか」
ヒナ「はいはい」
横「後悔なんかするんじゃねえぞ、」
ヒナ「うん、」
横「・・ずっと、ライヴで、『後悔だけは』って歌ってました」
ヒナ「はっはっはっは!(爆笑)」
横「いま、初めて知った!」
ヒナ「・・残念なお知らせですねー、それは」
横「後悔なんか するんじゃねえぞ、や。」
ヒナ「丸のフレーズが残ってたんでしょ?」
横「そう、丸のフレーズが残ってたから」
ヒナ「うん、」
横「今、再確認出来た!」
ヒナ「良かったですよ、それは」
横「いい感じでね、これで、またライヴ、ちゃんとお届けできる・・」
ヒナ「(笑)ちゃ、ちゃんと歌って下さい、じゃあ」
横「はい。ちゃんと聞いてなかったもんでねー、」
ヒナ「はいはいはい、」
横「久々にちゃんと聞けたんで」
ヒナ「うん、」
横「改めて、こう、ちゃんと聞かなあかんな、と」
ヒナ「まあ、僕らも聞いてないんでね、」
横「うん、」
ヒナ「まあ、楽しくやるのが1番ですから」
横「はい、」
ヒナ「はい、皆さんもCD聞いて遊びに来てくださーい。」


・ジングル

錦戸亮です。突然ですが、クイズです。このまま地球温暖化が進むと、2100年には、平均地上気温は何度上がるでしょう?・・(ちっちっちっ・・)ババン!正解は、5.8度です。未来の子供のために、地球温暖化をストップさせましょう。」

横山裕です!小さな事かもしれませんが、何もしないでいるよりも、何か行動を起こすことが大切です。将来を担う子供達の為にも、緑のある地球を残していきましょう。小さい事からこつこつと!」

渋谷すばるです。えー、ご飯は、あのー、炊飯器で、あの、保温するのをやめて下さい、あの、電気代がかかって、あの、・・えー、地球によろしくないので、あと、やっぱ、それは、電子レンジで、その、温めて、あの、ご飯とか食べるのも、よし!ね!ほんで(笑)あのー、冷やご飯をねー、あのー、冷やして食べるのもおいしいですよ。」