レコメーン!

オープニングで、横ヒナ、いきなり愚痴りからはじまりました。

横「なんや、忙しそうですねえ」
とヒナにいう横ちょ。
ヒナ「最近、丸1日OFFっていうの、ないですねー。この前、ちょっとありましたけど」
ということから火曜日のOFFの時の話を。
 あ、ヒナは丸とPZ見に行ったようですよ。横ちょはPZは見たことがない、と。
ヒナ「なんでや?」
横「だって、えらいさんとかおるやろ?なんか怒られそうで」と。

そして、横ちょは章大と丸とバーベキューに行く予定だったと。
「ちょっと、長くなるけど、いいですかー?」と断って話だした横ちょ。なんでも、章大にドたられた?とか言ってまして。章大に電話したら、
「ちょっと盛り上がったから無理だった」と意味不明な返事。翌日、収録で章大とばったりあって、人悶着あったんだって。その時に、「おはようございまーす」と入ってきたのがヒナ。「何喧嘩してんのやろ?」と思ったんだそうな。
また、丸にも断られたようで・・バーベキューには、スタッフさんや、Jr、たくさん誘ってたらしい。丸ちゃんが、レギュラーがある、ということで、横ちょが、買い物やら、全部準備して、昼ごろ丸ちゃんを拾っていくつもりだったんだけど、「すたっふから飯に誘われたからいけなくなった」とスタッフさんから連絡があった、と。その時は、ピーコさんから誘われたんなら、仕方ない、と思った横。ところが、翌日、丸にあったんだけど、とーぜん、丸から昨日のことを謝ってくるだろう、と思っていた横ちょ。が、メークさんとヘラヘラしてて、横ちょは無視。
しまいには、横ちょから話をふり、無理やり?丸ちゃんに謝ってもらったんだって。
「丸と安は嘘のつき方が似ている!」と。
そして、横ヒナ2人、「あいつ(丸)は昔からそういうところあるよなー」と腹を立ててました(笑)
 ・・・丸ちゃん、ちゃんと謝ろう?