内君

昨日は丸1日家を空けてたので、WSやらTVは全くノーチェックだったのですが・・・

内君の復帰について、J事務所の社長が、NEWsとエイトへの復帰はない、とコメントしたとか、しないとか・・・。しかも、ソロもしくは他ユニットでのデビューも・・・というような話があったらしいですが・・。

 常識的に考えて、実際のところはどうであれ(爆)代議名分が留学ということでグループを抜けていた赤西の復帰と、今回の彼らの復帰は全くもって訳が違うわけで。じゃあ、また元に戻りますよ、ってそう簡単に戻れるものじゃないと思うんですよね。
 
 あの事件のことは、例え、マスコミがデタラメ流そうが、我々一般人はそのマスコミからしか情報を得る手段がないから、そのでたらめかもしれない、信用出来ないかもしれない情報を鵜呑みにするしかない。

 それに、うちは、元もとあのJ事務所の言ってることやってることは根っから信用はしてないので・・・。あのじーさんもまた思いつきで物を言ってるよ、としか受け止めていないんですが。だって、だいたい、あのじーさんてば、ほとんどのこと、思いつきで言ったりしたことをやってきてるよね。それで迷惑被った人間は一体どれくらいいるんだろう。
 話がそれた。内君の復帰は、eighterみんなが望んでいることでしょう。でも、自分の中では、今年に入って早々、彼の名前がWEBから消えた時点で、「ああ、これでエイトへの復帰は絶望的になったな」と思ったんですよね。それで、今回、めでたく研修生としてではあるけれど、復帰して・・・それで、またNEWSであり、エイトに、というのはないと思うし、違うかな、と。エイトに関しては、今となっては、7人でのエイトがすっかり定着してる感があるし。内くんを知らないeighterだって増えてると思う。それに、今の7人のポジションがすっかり定着してるし・・・そこに内くんがはいってきても、居場所がないんじゃ??エイトのことだから、居場所はつくっててくれるとはおもうけど、内くんがかえっていづらくなるんじゃないかなー。

 それと、今回のプレゾン、やっぱり、WSも内くんらをでかでかと取り上げていましたが、主役である少年隊さしおいて、これはまずいでしょうよ?話題性は確かに、内君草野君のほうがある。でも、あくまでも、主役は少年隊、少年隊の舞台なんだからさ。少年隊のファンは面白くなかったと思うよ?

 それと、研修生にしては異例すぎる待遇と出番(しかも台詞つき!)・・・それとあのじーさんの言葉・・・なーんか、思惑があるような気がしてならないんですよねえ。。。