埼玉、山梨終了

昨日、一昨日と埼玉、山梨公演終了しましたね。お疲れ様!

 そして・・・・先ほど、新潟県震源の、かなり大きい地震がありましたが・・・・皆さん、大丈夫でしょうか??台風の影響で大雨が降った後だけに、心配ですね・・・。

 某サイトでのネタばれ見たら、埼玉では亮ちゃんが、
「PZ見に行きました。内、頑張ってました!」と挨拶したらしいですね。公の場で内君の名前を出せるようになったことはすごい進歩だと思います。巷ではNEWSとエイトに復帰は難しいだろう、と言われてるようですが・・・。嬉しい第1歩ですね。

そして、昨日の山梨では、たっちょんのズボンが破けたようで・・・・たっちょん、それって、かなりやばいですよ??ダイエットすることをお奨めします(笑)
 それから・・・恒例の告白シリーズでは久々に村上さんがしたらしいですねえ。やっぱり、「告白」じゃなくって、「プロポーズ」だったもたいですが(笑)・・・ああ、見たかったなあ・・・。

あとは・・・・仙台公演以来、∞レンジャーでの「兵隊コント」、やってるみたいですねえ♪指揮官役も、昨日入った友人情報によると横ちょじゃなくって、村上さんがやったとか・・・・・。それも、グダグダだったらしいですね・・・・ああああ、見たかったよおー(泣)