39 kinki kids

 行ってきました、東京ドーム。今から夜行バスで帰るので、ちょっとしたルポは帰宅してからにしますが・・・

まず、やっぱり、1回きりのプレミアなイベントだけあって、チケットを求める人がかなりいましたね。自分みたいなのがこんなイベントに参加していいのだろうか、とちょっと申し訳なさも感じつつ、中に入ったのですが・・・。

 相方が、パンフがほしいと言うので、一旦、グッズ売り場に向かったのですが、ものすごい行列、しかもグッズ列は受付終了した、とのことで、その場はあきらめ、終焉後に買うしかなかったんですよね。終わるちょっと前に外に出てグッズの列に並び、順番を待っていたら、警備会社の人がグッズについての説明があり、「ポスター、剛うちわ、・・・のみの販売となっております」とのこと。そのリストにパンフはなく、結局、相方はパンフは買うことができませんでした。・・・チケットを持っている人間がパンフすら買えないなんて・・・!!あのダッシュは何だったのだろう・・・。こういう、特別なイベントのときは、エイトのアイロンシートのように、チケット1枚につき1冊、と制限すべきだったのでは??それが出来ないのなら、いっそ、グッズなんて出さないで欲しい。おかしいよね??それに、開演中、中も外もグッズ販売は中止。なんか、アホなやりかたしか出来ない事務所だな、と思わずにはいられなかったな。。。