タイトルなし(笑)

 昨日は銚子、今日は日立。着々と47都道府県ツアーこなしていってますね。お疲れさまです。

レポを見ると、昨日はアルバムメドレーがなかったとか・・・今日はあったんでしょうか??正直、今回は内容を変えて欲しくないんですが。

 そして、今日の日たちでの∞レンジャーでの恒例の告白シリーズ(笑)は久々に茄子がやったそうで。。

「大阪こんか?・・ほんなら俺、日立の工場で働くわ」

みたいな文句だったそうで。「お前のはプロポーズやねん。だから重たなるねん」と横ちょに言われてたみたいですが。

「俺は付き合う時は結婚のことも考えるねん」という答えだったみたいですが。

 まあ、3馬鹿の年だったら、結婚してる友達もいるだろうし、結婚も視野に入れてもおかしくはないわな、とうちは思うんですが。
うん、まあ、でも、確かに、ララッペが今までに聞いた茄子の告白は、みーんな、「告白」じゃなくって、「プロポーズ」だったわ、そう言えば。個人的には好きですけどね(笑)

 それにしても昨日の「仕事人」、たっちょんカッコよかったわ#%V:440%#

「俺のかみさんになってくれ!!」
この台詞に、全国のたっちょん担はさぞや萌えたことでしょうね(笑)欲を言えば、もうちょっと出番があって欲しかったかな。

そして、ドラマ繋がりで、金曜はニノと翔君のドラマを見ました。ぶっちゃけ、連ドラというものを久々に見ましたよ(爆)このドラマ、馬鹿馬鹿しくて面白いわ#%V:170%#来週もチェックしようかな。