レコメン

今日のレコメンゲストは、丸ちゃんたっちょん

 全員じゃなかったか・・!残念!!

オープニングちょこっとまとめ。

・昨日の「いいとも!」に出た横ちょ、タモリさんに名前間違えられてた。でも、横ちょ、その時は緊張してたため全く気付かず、後でネットとかで「名前間違ってた」とかなり書かれてたのを見て初めて知ったらしい。(実は、私もさっき初めて知りましたよ・・・汗)

・今日は、エイト全員大集合かと思いきや、集まったのはひな横(この2人は当然だけどね)丸倉の4人のみ。ほかはスケジュールの都合で駄目だったみたいです。

・昨日の「ミヤネ屋」に出ていたら、ジャニーさんもリアルで見ていたらしく、CM中に「YOU達、ちゃんと宣伝しなきゃ」という電話がきたんだって。

・実は、昨日、丸はOFF。それを初めてしった横ちょ、

「何やそれ!?」

とめっちゃびっくり。丸が、マネージャーの(手帳か何か?)を見たら、丸のところだけ、「瞑想」と書いてあったとか。

・アルバムは、「とにかく、今回は・・・、もーう・・、めっちゃいい」と言ってたたっちょんです。横ちょも「とにかく、皆さんにアルバムを買って頂かないと」と2回繰り返して言ってた(笑)

・後で、他メンバーにも電話を繋いでみる、と言ってましたよ。

・・・さて、こんな感じですかね。以上、オープニングまとめでしたー