不覚。

夕方、友人からのメールに、「今日のめざましにヒナちゃん出てたね」という一文を見てビックリ仰天したララッペです。

 だって、昨日、WEB見たけど、めざましに出るなんてどこにも無かったよね??・・・・ああ、そうか、WEBを信用しちゃいけないんだったっけ・・・(爆)今朝、めざまし見てたけど(6時台)出てなかったよ・・・ね??占い見てから出勤しちゃったし・・・。昨日のレコメンで言ってたのかしら??昨日は途中で寝てしまって、気が付いたらマッチさんの番組になってたし(笑)

今回のアルバム関連のTVやラジオ、宮城はほとんど恩恵にあずかってないんですよー・・・(悲)さし当たっては、20日HEY!×3までお預けか・・・。昨日の「ミヤネ屋」はHDDに入れっぱなしでまた見てません(早く見ろよ)。今日の横ちょの番宣もHDD編集しながら見たいところなんだけど、明日から2連ちゃんで早番だからなあ・・・・。今度の休みにでもチェックするか。。


WEB拍手ありがとうございます!!