拍手レス

WEB拍手ありがとうございます!!

ょこさんへ#%V:300%#拍手ありがとうございます!!いえいえ、長文も大歓迎っす#%V:234%#
 ょこさんも内コンIN名古屋に参戦してたんですかッ!?っていうか、名古屋って地元だったんですか!!うわあーお会いしたかったです・・・!
 BADがいなくてちょっとがっかりだったんですけど、今回は、BOYSにやられましたよ、私も(笑)今も、「STAY GOLD」が脳内リピートしてます(笑)これは、エイトコンが久々に仙台に来るんで、全ステしたい気持ちもあって、関ジュコンどうしようか、とちょっと迷ってたんですが、まるで関ジュコンに来い、って言ってるようで・・・(笑)なんだか、BOYSにどっぷりとはまってしまいそうですよ#%V:431%#