やっぱり・・・

さっき、WEB見たら・・・関ジュの梅芸コン延期が決定したようですね。今日、梅芸のHP覗いたんですが、何故か関ジュコンの予定だけ載ってなくて、「あれ?おかしいな・・・」と思ってはいたんですが、その後でコン事務に#%V:86%#したら、「今のところ、予定通り開催する予定です」との事だったんですよね。・・・・ふーん、、と思ったいたら、夜になって、やっぱり延期決定。・・・そりゃそうよね。これで予定通り開催して、万が一、なんていうことになったら、あちこちから批判が相次ぐのは必死だもんね。

 実は24日、その梅芸に参戦予定だったので、もう、まるで戦地に赴くかのような覚悟を決めてたんですよ#%V:196%#だって、もし感染しちゃったら、家族は勿論、会社の人まで全員自宅待機になっちゃうし、今いる施設の利用者さんたちにまで迷惑をかけてしまうし・・・こりゃあ、責任重大ですよ。会社の人に「大阪いってきます」って告知して行ったほうがいいのかしら、とまで考えていたところです。


 ・・・さて、あとはいつに延期するのかが大問題なんですが(爆)日程によっちゃあ、アウトだぞ・・・?

・・・・24日、暇になっちゃったじゃん・・・

・・・・あ!行きの飛行機、キャンセルしなきゃ・・!!旅割だから、どうなるんだろう・・・??100%かしら・・・!?#%D:196%##%D:196%#

WEB拍手ありがとうございます!!