sweet

今日の仕事帰りにコンビニに寄って(しっかし、私ってコンビニ好きだよなあ・・・笑)雑誌を購入。

「SWEET」6月号は、付録が三面鏡。三面鏡欲しさに買ってしまったよ(笑)

でも、肝心の中身も結構参考になりそうな感じなんで、ゆっくり楽しんで見てみようと思います♪



ところで・・、明日からはいよいよエイトコン東京ドームですね。今回、ララッペは参戦しないんで・・・(休みだけでもKEEPしとこうと思ったら既に定員いっぱいだった・・・泣)、身内様からのネタバレメール大歓迎ですので、お待ちしてます♪身内様ではなくても、このブログをご覧になっている方々からの愛のあるネタバレメール、またはコメントや拍手ボタンでのネタバレ大歓迎です♪
 「初めての試み」・・・一体何なのか気になります!!

WEB拍手ありがとうございます!!

ょこさん→メッセージありがとうございます!!やっぱり、龍太の「うに」がツボでしたか!(笑)あの回は私1人参戦だったんですが(寂しい・・!!)大爆笑しちゃいましたもん。どんな二十歳になるのか、ある意味心配ですよ(笑)文ちゃんのCMギャラも気になります。一体、いくらなんでしょうねえ(笑)・・・って余計なお世話?(笑)