5月15日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

「真夜中の私立男前高校へようこそ!書記の桐山照史と!」
「生徒会長の中田大智でーす!」
桐「はい!今日はねえ、恋愛マスターの、」
大「お!」
桐「生徒さんが、来てくれてます。」
大「え、マジで!」
桐「この方です!どうぞ!!」

(ガラガラ・・)

「こんばんわー!山崎薫太でーす」
皆「ひゃはは・・(笑)」

薫太「頑張りまーす」
桐「頑張って!」
大「・・恋愛マスターなん?恋愛・・のことに関しては、もう、任せろ、と?」
薫太「いやあ・・でも、駄目なんですよ、これ」
大「(笑)」
桐「でも、認めてるところはあるでしょう?」
大「じゃあ、発展途上?」
薫太「発展途上。まだまだ」
桐「薫太なんか、もう、街歩いてたら、もう、ほいほいほいほい来るでしょう!?」
薫太「いやいやいやいやいや・・」
桐「言葉悪いかもしれないですけども」
薫太「そんな事ないですよ。」
大「へえー」
桐「可愛いと思うけどな?」
薫太「いや・・」
桐「まあまあまあ、今日は、その、男前な、薫太の男前度をもうちょっと上げようと、皆で、一緒に頑張っていきましょう。それでは、今夜も最後まで、」

全員「宜しくー!!」