関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE 仙台コン(速報)

・・・いやはや、ライヴを見て帰宅したのが22時過ぎっす。MCだけでもネタバレを、と思っていたんですが、もはやガス欠です・・・(爆)なので、ちょこっとだけ。。。


・・・・明日、大阪行きが延期になってよかったかも・・・(つ、疲れが・・・)



☆WEB拍手ありがとうございます!!

まず、今回の仙台(厳密に言うと利府町なんだけどね)会場のアリーナ席の大まかな配置はこんな感じでした。

2年前の47コンと大体同じかしらね。


で、バックJrはベテラン!!マーシー、龍規、菊ちゃん、文ちゃん、りゅうた、薫太の6人のみ。ララッペ的には大満足でしたが(笑)でも、全体的に、Jrの出番は少なめかな。でも・・・、りゅうた、やっぱ可愛い〜っ!!MCで皆自己紹介したんですが、相変わらずの舌っ足らずで(笑)「室るーたです」だもん♪

ちなみに、メンバーは全員バラバラではあるけど、仙台には前のりしていたみたいですよ。(詳細は後日UPしますっ!!)2部では、MCでたっちょんの誕生日のお祝いしました♪メンバーからは、ワイン、ベテランから(※・・・追記・・・ベテランを代表して、室兄が買ってきたそうです)は、「食わず嫌い」で仲間ゆきえさんが紹介していたラー油(たっちょん曰く、「これ、全然売ってなくて」と)と、たっちょんお気に入りの喫茶店のコーヒー粉のプレゼントが♪
あとはね、亮ちゃんはやけにテンション高くて、ご機嫌は◎!!友人との間で『亮ちゃん ひょっとして#%D:398%#飲んでるじゃね??疑惑』がもちあがったぐらいです#%D:685%#
・・・・とりあえず、速報(?)でした!!



※追記・・・アリーナの座席配置図ですが、こちらはPCのみからしか見ることが出来ませんので、予めご了承ください。