ありがとうございます!!

 仙台でのエイトコンもあっという間に終わってしまいましたね・・・。疲労もピークですが、淋しさもピークです。・・・・そして、明日、会社に行ったら余韻も全部ふっとんでしまうんだろうな・・・・↓(←ええ、会社行ったら、ソッコー、余韻なんぞ吹き飛んだわよ。つらーい現実が待ち構えてたわよ・・・BY25日のララッペより)


 えと、今日は久々に沢山のアクセスをいただきまして・・・・たいした内容かいてなくて御免なさいね、でも、ありがとうございます!!後日、MCレポをUPします(今日は、昨日に同じく、ガス欠です・・・車は満タンにしてきたのにね・・笑)ので、また良かったら懲りずにきてくださいね。


☆WEB拍手ありがとうございます!!


おまけ(?)に、ちょっと今日のララッペ的ツボパート?載せておきますね。

今日1部MC終わりに。

・文ちゃんがCMに出てる、という話になって、横ちょ達に「ギャラいっぱいもらったんやろ!?」と言われる文ちゃん。メンバーに「2000万くらい!?」と聞かれるけど、文ちゃん「・・いや、まだ貰ってないし・・、いくらだかまだ全然分からないっすよ・・」と。

・今日2部アンコール最後で。横ちょだったっけ??突然「薫太のお母さんは36歳です!!」と。会場からは「ええ〜!?」という驚愕の声が。・・・わ、若いお母さんやわ・・・。


・2部Wアンコールの時に。「今日、このチケット取った人は当たりクジやあー!!」と章大が叫んでました。広島と仙台昨日と今日1部がWアンコールは全部挨拶だけだったからでしょうか。


・∞レンジャーでは、今回、途中、あの松田翔太がでてるCM(♪細マッチョ 〜♪の奴です)をパクッた演出もありますよ。個人的には、今回のレンジャーでは、この部分が一番のお気に入りです(笑)メンバーとJrの子達も、途中、笑いながら、照れながらやってます(笑)