勘違い

昨日、お願いしていた「サムライ転校生」「あほ すき」のDVDが届いて・・・・。

早速見たんですが。私ってば、大きな勘違いをしていました。

見るまでずーっと、大智と濱ちゃん、それに、龍太だと思い込んでいたことに・・・!!お兄ちゃんの龍規のほうだったんですね!!

うわあ、ごめんなさいっ!(←誰に??)

WEBとかでも情報をチェックしていたつもりだったのに・・・・何見ていたんだろ、私ってば・・!!

関ジュース」でオーデ話聞いてて、「龍太もがんばって喋ったんだなあ・・・」って思ってたんですが(汗)なんか、これで納得しました(おい) 


でも、こうして改めて見てみると、室兄って、結構整った顔立ちしてるじゃん!って思いましたよ(笑)顔の系統は、氷川きよし系ですよねえ??年上キラーになりそううじゃないですか??

それでは、仕事、行きたくないけど(おいおい)しゃあないんで、行ってきます・・・。