ぷったま!

今日の「ぷったま!」に、

関ジャニ∞重大発表!!

という見出しがあるのを、今朝、朝食をとりながら新聞をみってたら発見し、さっきまでホテルで粘って見てました。

すばちゃん章大の2人が出てました!
ドラマの宣伝でした。すばちゃん、「ピアノは弾けるの?」と聞かれ、「弾けません!!」とっきぱり言ってました(笑)「兄ちゃんにも、上手いなと言われた」んだって。
 章大は飛び込みを実際にやってる話をしてて、「あの、監督、ムチャクチャですからね!!」と叫んでた(笑)いいなあ〜ドラマみたいなあ・・・(>_<)

いやあ、すばちゃん、赤いキャップ?ズボッと頭全体にかぶれるニット帽みたいなんをかぶってて、メッチャ可愛かった♪