レコメン

今日は久々に大阪から。てか、今日からヒナソロ始まってるんですよね!その話がきけるかな? 

今日、初日を無事に終えてほっとした、という村上さん。楽しかったって♪何でも、すばる、横が見にきていたらしいですね。…てっきりオーラスにしかこないと思ってたんだけどなあ。明日は広島だからかな?楽しかったとゆーことは、今日のレンジャーの「壁」は何とか乗り越えられたんですよね?

で、横ちょ、今日、東京から大阪に新幹線で向かうときに、「これからヒナちゃんのコンサートに行くんです」というファンのかたに会った話もしてました。
横「こんなところで言われるとは思いませんでしたけど、“楽しんできてくださいね”とは言ってきましたけど」
…その子は横ちょのファン?ヒナファン?
いやあ、早くソロコン行きたいっす!

レコメンランキングで。
クリスマスプレゼントについて。
ヒナ「オレ、1月26日誕生日だから、お年玉と誕生日プレゼント一緒やった」
横「うわっ、それ最悪やな」…確かに。

手作りのマフラーもランキングに入ってたなー。横ちょは手作りのプレゼントは嫌らしい。
横「手料理は別やで?」
ちなみに、横ちょは花束を貰うのもあんまり…、なんだって。ヒナは嬉しい、と。
横「そんなんやったら、饅頭のがええわ」

ちなみに、ソロコンのときはエイトメンバーから、頑張れメールをやりとりしてるんだって。…暖かいグループやなあ(*^_^*)