はなまる&いいとも!

仕事を終えてから、ソッコー帰宅。早速、録画したはなまるといいとも!鑑賞。

 「はなまる」は、一言で言うと、

めっちゃカッコ可愛い!!

最初、アップになった時は、「あ、ちょっと緊張してるな」と思ったけれど、すぐ、緊張ほぐれたみたいで。タッキーとの関係や、Jr コンのビデオの、横ヒナの歌だけカットされた話や、そして、「おめざ」の、あの、高級な水はなんなんですかっ!?随分、あれですねえ・・・。明日、横ちょに突っ込まれそ・・・。そして、ソロコンの事にもちょっとだけ触れてました。「1時間半、ずっとコントやるの?」ってやっくんに言われてましたが(笑)・・・ふーん、ソロコンは1時間30分なのね(^0^)いやあ、面白かった!!・・・って、、、あれれ?「ムーミン」は??(笑)でも、あの流れじゃあ、ちょっと使えないよねえ。これも、横ちょ、明日何か言うでしょうね(笑)頑張れ!村上さん!

そして、いいとも!女性がドきっとする男性のしぐさは?って言うコーナーに出てたんだけど、なんか、すっかり、レギュラーみたく馴染んでましたね(笑)でも、こーして改めてみると、村上さんってば、
背が高い!スタイルめっちゃいい!!!

もう、萌えどころ満載でしたわー!でも、お肌の荒れが・・・。

あ、亮ちゃん約束守ってましたよね!言ったあと、ヒナと顔を見合わせて笑ってたのが印象的でした。

そうそう!!今日のFM、マジカルダッシュ!にも、ヒナ亮出てるんですよね!仙台では聞けないんですよー(号泣)どなたか録音したのをダビングしていただけませんか?