1年間お疲れ!!

 今日で仕事収め。打ち上げで、お得意様に料理を出し、片付けし、止めの一発が棚卸。氷点下18度の冷凍室での棚卸はキツイ・・・・しかも、上着を着ないで、薄いシャツだけで入ってたもんだから、しばらく寒気が収まらなかった・・・・。21時前に会社を出て、(書類は年明けに持ち越しよ・・・ああ・・・)ただいま、駅前のネットカフェで夜行バス待ちです。・・・・はい、明日、エイトコン参戦する為なんですねえ。したがって、

今年最後のレコメンが聞け

ないッ!!(TT)

んですねえ・・・。やっぱり、ライヴがあっても生放送・・・・明日もコンサートなのにキツイっすねえ・・・。横ちょはドラマで忙しい、ヒナはライヴ9日連チャン、というハードな日々なのに、、、。頑張って!!としか言うことが出来ないんですが・・・・。

でも、横アリにBADも入ってるみたいで・・・・ちょっと、いや、かなり嬉しいララッペです


P.S.身内様へ。今年は、わたくし、年賀状書けないかも・・・・。出来る限り書くつもりではいますが・・・・どうしても、ララッペの年賀状が欲しい!!というかたは(笑)直メ下さい!書けなかったら、メールでお年賀の挨拶をいたしますので、その時は「ああ、コイツ、やっぱり書けなかったんだな」と思ってください・・・。