関ジャニ∞冬休みドラマスペシャルがあ!!

 突然ですが、宮城県関ジャニ∞ファンの皆様、お待たせしました!!知ってる方もいるかと思いますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと・・・・!!!!関ジャニ∞のドラマが!!!!

仙台放送でも、年明けに放

送されますっ!!!!


まず、

1月5日(金)15:25〜「DIVE TO THE FUTURE」
1月6日(土)15:00〜「ダブル(複体)」

というスケジュールです。仙台放送の番組表で確認しました。もう1つはまだ載ってなかったのですが、おそらく、翌週にはやるんじゃあないかなあ、と思ってます。(詳しくはこちらをクリック♪

もう、宮城では放送は絶対ないとなかば諦めてたから、めっちゃ嬉しい!!!涙出そう・・・。

だめもとでも、リクエストのメールはしてみるものですね!!!!まあ、うちの場合は、半ば脅迫のような文面だったけどね、、、、他局の名前を出してまで(汗)