今日のララッペ

何にも予定のない、丸一日フリーな休日って、本当久し振り。半月ぶりかな。ほぼ一日、寝てばかりで、終わり、本日唯一のレジャーはフィギュアでしたが…何か?(笑) 

中野さん、個人的に大好きな選手の一人なんですが、世界選手権行けなくて残念だったなあ。村主さんも久々に表彰台に上がれて良かったですね。…昨日の練習でのアクシデントで安藤さんに謝ったのか気になるところですが…二人とも世界選手権行けるし、まあ、いいか。

昼寝してて夢を見ました(昼寝かい#%D:564%#…苦笑)……………自分でも意外なくらい、ダメージが大きかったようです(苦笑…#%D:685%#)

ああ、そうだ、どさくさに紛れて忘れそうだったけど…明日は村上さんも出る「思い出オークション」だ#%D:664%#…はっ!今日のプレミアム、章大出てたのすっかり忘れてた…#%D:196%##%D:196%#ガーン( ̄□ ̄;)!!再放送は忘れずにチェックしないと…#%D:196%#