タイトル思い付かないなあ・・・(笑)

今日、「ベストヒット〜」見るの忘れてた・・!まあ、いいや、録画してあるはずだから・・・暇な時に見ようっと。

今週はやけに忙しいです。明日は休みなんだけど、やらなきゃならない仕事が終わってないので、明日もお昼から出勤です。んでもって、今週はずーっと早番からほぼ通し、というスケジュールです(汗)・・・身体、もつかなあ・・・。

 今週はラジオレポ、おそらく出来ないかもしれません・・・・・今週はこれといって面白い記事をUPできないとは思いますが、皆さん、見捨てずにどうぞお付き合いくださいませ(苦笑)来週からは頑張ってラジオレポやりますので!!

 ここ最近の世の中の状況を見ると、あの時早まって派遣に転職しなくて良かったのかも・・・、と思ってたりします、正直。あのときはこんな状況になるなんて想像してなかったもんなあ・・・。でもさ、正社員だからって、おちおち安心も出来ないですよね。・・・・ああ、怖い・・・・。明日はわが身、かしら・・・。麻生さん、早くどうにかして欲しいなあ・・・。でも、無理か。ボンボン育ちだもんな、所詮・・・。「下々の暮らし」なんて理解できないか。。。


WEB拍手ありがとうございます!!