ぼやきDVD

 いやあ・・・一気に一ヶ月分の献立をやっつけるのはさすがに無謀だったわ・・・手が腱鞘炎手前ですが(汗)

 今朝のWSで、楽天監督のノムさんのぼやき集DVDが本日発売、というのをやってまして。お値段2500円だって。ちなみに、テイチクさんからだそうで。・・・・欲しいかも、密かに(笑)落ち込んでる時に見たら元気出そうじゃない??探してみようかな(爆)

さて、明日から早番3連ちゃんです。昔、早番と遅番一週間交代でやってた時があったけれど、それ以来かな、連ちゃんで早番なんて・・・。お、起きれるかしら・・・・・っていうか、起きなきゃいけないんだけどさ。明日明後日は帰るのが遅番と殆ど変わらないので、かなりキツイですねえ・・・。温泉はいって、マッサージしてもらって、ヌクヌク&ゆったりと癒されたいなあ・・・(遠い目)

 さっき、おかんの化粧水を失敬してつけたら、その化粧水の香りがまるでどっかのトイレの芳香剤みたいで、今、若干、自分が臭いです(苦笑)・・ほな、今日はこれで・・・・!