イライラ

今日、メガトン級のストレスを抱えながら帰宅してきたララッペですけども#%D:176%#

少し愚痴らせてください。…ったく、あのクソ上司め、最後まで責任持った仕事しろや#%D:756%##%D:756%#
 お得意様から頼まれた忘年会のメニューなんだけどね。普通、イベントというと、どこの現場でも、チーフがメニュー作成から発注までちゃーんと責任持ってやるもんなんだけど…うちの上司は違う。メニューは考えるよ、一応。(前回までは先頃退職した課長に電話して考えて貰ってた!私が知らないとでも思ってたか?うちらには平然とした顔で、さも自分でやった、みたいな感じだったけどさ#%D:756%#)ただ、発注は人任せなんだよね#%D:756%#挙げ句、「チャーシューって、いつも頼んでるやつしかないんだっけ?」と、遅番で夕食対応してる私に聞いてくるし。ンなもん、自分で肉屋に電話して確かめろや#%D:756%#こちとら今、忙しいんだぞ#%D:756%##%D:756%#そして、とことん、自分で電話する気ないんだよね。あくまでも私にさせようという気満々なんだよね#%D:756%#だから、私も「今から留守電入れる、というテもありますよ」と言ったけど…奴はてこでも動かなかった!挙げ句の果てには、「サービス残業していくから」とどこぞに電話していたアホ上司、「今日、(発注の)紙に書いて置いていくからよろしく」だと。あの男は「無責任上司」やわ#%D:172%##%D:756%##%D:756%#なーにがサービス残業だよ。こちとら、アンタ以上にサービス残業しとるわ#%D:756%##%D:756%##%D:756%##%D:756%##%D:756%##%D:756%##%D:756%##%D:756%##%D:756%##%D:756%##%D:756%##%D:756%##%D:756%##%D:756%#たまに残業なったからって、バカじゃん#%D:756%#

発注にしたって、あいつは明日休みなんだから、家から電話出来るやん#%D:756%#人が休みのときに携帯に電話よこして「●●発注してて」とか平気で言ってくるくせに#%D:756%##%D:756%##%D:756%#自分のこととなると綺麗に棚の上に上げられるんだよな、あいつはよ#%D:756%##%D:756%##%D:756%##%D:756%##%D:756%##%D:756%##%D:756%#

…失礼しましたm(__)m取り乱しました(苦笑)では、身体も痛いし、明日はちょこっと早いんで、大事を取って休みます…