史上最悪なクリスマスプレゼント

いやはや、ただ今わたくし、大阪におりますが…昨夜は村上さんからとんでもないプレゼントをもらいましたわ(T_T)

早速「セブン」見たけど…あれじゃあ、ヒナ本人か判別つきにくい写真やわ。タクシー中でラブラブしてたなら、なんでその証拠写真を撮らない?しかも、ドラマの打ち上げ直後なんて一番狙いやすいタイムリーな時に密会?するんだろ。

ヒナも、来月は舞台、相手も映画、そして「おかん〜」DVDも出る…タイミング良すぎるな、というのがあるんだよな…。

色々考えてみると、疑問が結構残るなあ…

真実は正直わからないよ、分からないけど…会っていたのは事実だとしても、だからって、イコール付き合ってる、と考えるにはヒナの場合、なかなか当てはまらないんじゃないかなー。
ただの友達かもしれないし、それこそセ●●かもしれないしさ(爆)

第一、まだ「昔の傷がまだ癒えてない」と言ってたのに…そう簡単に癒えるようなものだったのかしら?そんなたいそうな女かいな(おいおい)

…はい、正直、認めたくないです(;^_^A

ほんとは「お幸せに」と言えればいいんだけど…言えません(汗)…つくづく、心の狭い女だな、私って…

でも、こうして週刊誌に載っちゃったし…、しばらくはヒナも色々大変になるだろうね…また余計なストレス溜めなきゃいいけど…


写真は今食べてるケーキです♪