12月6日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

「どーも!皆さんこんばんわ。関ジャニ∞安田章大でーす」
渋谷すばるでーす」
安「よろしくお願いしまーす。先週に引き続き・・」
すば「はい!!」

すば「ありがとうございます。2週連続・・」
安「(笑)」
すば「この聞くジャニ・・に出させていただけるという」
安「ね。」
すば「こんなに嬉しい事はないよ。」
安「出続けてますねー。」
すば「出続けてます。」
安「笑」
すば「ほんまに・・・」
安「抜擢ですよ」
すば「これはほんま・・・乗っ取り・・・パターンです」
安「あはは(笑)渋谷の」
すば「これは・・」
安「渋谷のラジオになりそうな・・」
すば「やってやろうかな、と・・思いますけども」
安「僕も2週連続は無いですから・・」
すば「ないでしょー?やっぱ・・・、もう・・、僕なんだなー、みたいな・・」
安「あはは」
すば「ねえ・・・。」
安「僕なんだなー」
すば「非常に使いやすいタレントと・・」
安「あはは(笑)やらしい」
すば「やらしい・・」
安「笑」
すば「すいませんけども・・。」
安「(笑)いやあ・・・先週、酷かったですねえー。横山さん。なんか、色々噛んだりするんですねー。」
すば「「あ、噛んでましたねー、収録ー中、ね、ずっと・・・それ・・OAされたかどうか分かりませんけども」
安「そうですねー。」
すば「ちょっとねー・・、酷いですねー、あの人は・・」
安「治らないですね。」
すば「治らない。」
安「(笑)」
すば「今日・・・は、特別、酷いな」
安「(笑)酷い・・・・。」
すば「うん・・・、噛んだし、ちょっと訛ってたからね、」
安「はっはっは(爆笑)」
すば「なんか、ちょっと、東北入ってましたし」
安「(笑)おかしいなー。・・・あの人おかしすぎるワー、最近、ずっと一人で聞いてたけど。まあ、これ、収録やからね。」
すば「噛むだけ噛んで、ソッコー帰ったからね。」
安「すぐ、帰ったからね。」
すば「『お疲れっすー!』って言って。」
安「(笑)はや過ぎるよ。・・まあね・・まあ、今日は僕なんで」
すば「うん・・」
安「まあ、仲良くやってください。」
すば「・・・」
安「何で、そこであし(?)やるんですか?(笑)」
すば「いやいや、それは・・・出来たらいいなー、と」
安「まあ、あの・・(笑)後で、ほら、8分間喋るから」
すば「そうそ!色々喋る事ありますんで、とりあえずはね、はい。・・もう、いったらええやん」
安「はい(笑)・・・30分間宜しくお願いします(笑)」