拍手レス

WEB拍手ありがとうございます!!

7日18時台にメッセージくれた方へ→メッセージありがとうございます。薫太のベテラン入りの事ですが・・・、一緒に入った友人情報によると、たっちょんソロコン時から入った、というお話でしたが。。。実際、6日の公演を見ると、メンバー紹介時も、マーシー→菊岡→龍規→薫太→文ちゃん、というような順番で紹介されてましたし、衣装もベテランと同じだったし、最後のカーテンコールでも、確か、ベテランとして紹介されていた、と記憶してます。また、MC時も、BADがベテランをステージに呼んだときも、薫太もちゃんと一緒に出てましたし・・・。なので、おそらく、薫太はベテランに入った、と考えていいのかなあ、と、ララッペは考えてますが・・・。なにはともあれ、個人的にはBOYS解体(?)は残念です。