97月24日11時〜ルポ(補足)

 昨日のルポに、つけたし。

MC 
 今回、北海道きても、時間がないから、外に出れなくて残念!という話をしてまして・・・
 ヒナ「色々行きたいんですけど、時間がね・・・・僕ね、釧路湿原に1ぺん、行って見たいんですよ。めっちゃ綺麗やねんて!!・・・汚れないうちに行かないと」 
他のメンバーは、「旭山動物園」に行きたい!!と。
 章太「DVDとかも出てるんですよね。・・・あそこ、餌付けとか、色々体験出来るんですよね」 ヒナ「あ、そうなんや!」

また、札幌、ということもあってか、雪の話に。
ヒナ「雪、って、10月とかになったら、降るの?」とお客さんに聞いてました。「11月!」という答えをきいて、「そうなんやー」とヒナ。
また、ヒナ「札幌の街を移動してるときに、気づいたんやけど、軽自動車が多いよね?」 ・・・・そうだったかなあ・・・・うちは、あんまり気にならなかったけど・・・・。軽自動車が多いのは、沖縄ですってよ、ちなみに。


「∞SAKAおばちゃんROCK」
 最初の、「やいやいやいやい、いいな!他所は他所、うちはうち!早よ、寝!!」の部分を、「〜うちはうち!札幌は札幌!!〜」と言い換えてましたよ#%D:178%#

FTO
 この曲では、北(だったよね?)スタンド席に、章太とヒナ、南には横ちょが登場しました。アリーナ席には、たっちょん、すばる、マルが。

・・・以上、追記でした#%V:233%#