色々・・・

 ただ今、札幌駅前のネットカフェです。・・・・ったく、ここまで来て、何してるんでしょう、ララッペは・・・。
 今日、ブログ巡りしてたら、どこかのブログさんで、こうかいていました。

 『・・・社長が、"2年間は大阪拠点で活動する”って言ってたっけ・・・』
  

 ・・・・ああ、そう言えば、そんなこと言ってましたっけねえ・・・。
昨日、おりしも全国デビュー2周年を迎えたし・・・。もう、3年目に突入したもんね。

 うちは東北人なので、普段、滅多にテレビでお目にかかれることはありません。スカJだって、宮城はテレ東系列の局がないんで、見れないんです。だから、大阪拠点は、正直、あまり嬉しいものえはなかったのは、事実。でも、松竹座がエイトからBADに引き継がれるようになる今、色々考えると、ちょっと、複雑な思いもするんですよね。
 松竹座のキャパでは、もう、エイトはあまりにも手狭。だから、松竹座でなくとも、大阪の他の劇場で何かやってくれるかも、とも思ったりもするんですが、やっぱり、関ジャニ∞=松竹座、っていうのが頭の中にあるんでね、それもなにか、しっくりいかなくて。
 ・・・・何だかんだ言っても、やっぱり、まだまだ、エイトを松竹座で見たいな、とも思うんです。
 ・・・・でも、長い目で見れば、いつかは、エイトも東京拠点にしなきゃ、色々と難しくなるだろうな・・・。最近のエイトを見てると、大阪がやぱり1番だけど、大きな仕事、全国に「関ジャニ∞」というグループを知らしめるには、どうしても、東京じゃなきゃ、みたいなんがあるんじゃないかな、って思うときがあります。・・・・いや、これは、あくまで、うち1人の勝手な想像ですが・・・#%D:197%#
 ・・・・何を言いたいのか、自分でも分からなくなってきました・・・・うーん・・・・。
 でも、どこにいても、エイトはエイト#%V:191%#大好きなことに変わりはありませんよ#%V:233%#

 ・・・・とにかく、これからのエイトはどうなるんだろう・・・・そう思うんです。・・・・社長は、エイトをどうしたいんだろう・・・・??? 

 ・・・・以上、独り言でした・・・・気にしないでくださいね、もう、スルーしちゃっていいですから・・・・。もう、ただの独り言なんですから・・・・