慌ただしい…

ただ今、千歳空港にて飛行機待ちです。トンボ帰りで、せっかく北の大地に来たのにどこもみていません(・・?)
11時の部に入って、終わってからグッズを買い、そこからまた千歳空港に。
 お土産を物色してから、せっかくだから、北海道らしいものを食べたいね、と食べたのが写真の海鮮丼。おいしかった♪
 そして、ソフトクリームを食べました。相方は牧場バニラ、すこし食べさせてもらったけど、濃厚で、すごいミルクの味がした!うちは函館ワイン。うんワインの風味がしました。 
そうこうするうちに、時間がせまり、先程、相方は羽田に飛びました。30分程おくれて、うちも仙台に飛びます。羽田行きの搭乗口で「じゃ、またね!(^^)v」と言って別れましたが…はたから見たら、奇妙な光景だったろう…(笑)ほな、また後でルポをあげますね♪