紫・ムラサキ・MURASAKI・・・

 今日は、わたくし、ララッペの誕生日前夜祭です(笑)朝、母上から「ちょっと早いけど・・・おめでとう」とプレゼントを貰いました。ありがとうです#%V:188%#・・・でもさあ、母上様、そんなに早くお祝いするなんて、そんなにうちに早く年を取らせたいんだろうか・・・。
 ・・・で、今日は、友人と#%D:35%#でアウトレットに行ってお買い物。・・・やっぱり、意識してなくても、紫色のものを真っ先に手にとってしまうララッペ#%D:197%#ムラサキのバックとファーがついた、これまた紫のポシェット(これ、半額になってたの#%V:234%#)をお買い上げ。ポシェット、可愛かったんですよ#%V:165%#あとは、一目ぼれした、秋物のお洋服をお買い上げしました。そして、#%D:57%#ランチは牛タンを。これは、友人に、「お誕生日だから」とご馳走になりました。・・・ご馳走様です!!うまかった#%V:429%##%V:165%#ランチした後は、丁度、抽選会もやってたんで、抽選場に。・・・なんと、ララッペ、3等の、「1000円分お買い物券」が当たっちゃいました。・・・・こんなところで運使っちゃってどうするんよ#%D:197%##%D:175%#その後は、もう1軒のお店に行って、ブラブラ。・・・で、最後は夕食を。ここでもまた、「お誕生日だから」とゴチになってしまいまして・・・ほんま、ありがとう!!うまかった#%V:165%#御飯しながら、二人で色々とお喋り。ずっと胸に抱えてたことも全部ぶちまけ、すごくスッキリして帰ってきました!
 ・・・・とりあえず、信じます、あの事は・・・胸のつかえが
おりたような感じになりました!!ありがとう、朕さん!!#%V:233%#