面白かった!!

 昨日、録画しておいた「トリビア」見ました。いやね、あれが見たかったんですよ、犬のやつ。雑種犬が散歩から戻ると、飼い主が、血統書つきの犬を可愛がってて、そしたら、雑種犬はどうするか?ってやつ。・・・面白かったわー#%V:168%#
 色々なリアクションしてたんだけど、飼い主のそばにいる犬、吼えまくる犬、ただ黙って、庭をウロウロする犬、はたまた、自分が全くシカトされてるのを見ると、トボトボと家を出ようとする犬・・・・。それに、ナレーションの人も面白くて、夜中に一人でゲラゲラ笑っちゃいましたよ。
 これが、うちの犬だったら、どんな反応するかな・・・・。家出するかな・・・???案外、「フン!!」ってな感じで、自分の小屋に入っちゃうかも・・・。でも、うちの犬は、可愛がってくれる人なら、誰でもいいと思うなあ・・・。・・・馬鹿だから#%D:225%#