おりこんすたいる

 本日発売のオリスタ。今回は、後半に読者からの質問にエイトが答える、みたいなのがあって。印象に残ったのをちょっと引用。

・「ジャニーズに入って良かったなあ、と思うのは?」の質問で、こう答えてたのは、横ちょ。
 『地元の友達と遊んでて店に入ったとき、優越感に浸れる。』 また、『"頑張って下さいね”って言われると友達に「お前、やっぱりテレビとかに出てんねんな。すげえな」って言われて、ちょっと嬉しい』
 ・・・うん、横ちょらしいお答えで(笑)

・「黙ってればかっこいいのに・・・。といわれることに対してどう思いますか?」には・・・
 『別に喋っててもかっこいいと思ってますけど。』と亮ちゃん。・・・やっぱり毒舌ですねー#%V:234%#

・「100万円拾ったら?」には、
 『ユーロかオーストラリアドルに替えます。

オーストラリアドル

 金利がエエねんで。』

と答えたのは、なんとヒナ

 金利、って、おいおい・・・#%D:197%#その前に交番に届けようよね??(笑)