12月にぃ?

12月に北海道で、エイト、コンサート決まってるって本当ですか?…まさか、北海道だけじゃないよね?ジャニの場合、冬に全国まわるなんてのはないんだけと、大抵は。だとしたら、3大都市+札幌?と勝手に予想。だって、来年はドリボあるけど、カツンは出るの決まってるけど、きっとまた、エイトも出るだろう、とこれまた勝手に予想。そーなると、全国は無理よねー。でも、今回の超激戦だったのを思えば、全国回ってほしいな、なんて身勝手なことも考えちゃう。それとも、ドームツアー#%D:564%#だとしたら、完璧、東北はナシだな…#%D:189%#ま、とにかく、滝翼ライヴのお知らせも届いたし、本当なら、そのうち詳細わかるよね。ん#%D:564%#待てよ?そしたらさあ、関ジュはバック付けないよねぇ?松竹座だもん。…え〜、それもやだー。BADのいる∞レンジャー見たい#%D:194%#