たらこ〜♪たらこ〜♪

今朝、めざましで、あの、マヨネーズでおなじみの、あのメーカーのCMの、#%D:664%#た〜ら〜こ  た〜ら〜こ#%D:664%#の女の子のライヴの様子が流れてました。あれ、イギリスではかなり有名らしいですねえ。ネットでこのことを知ったイギリスのTV局が取材にきていたらしい。すごいねー。でも、もっとすごいのは、あの女の子たち。二人とも、しっかりしてるわー。感心しちゃいましたよ#%D:439%#下手な高校生よりしっかりたしたしゃべり方だし。
でも、あの格好は何となく、イギリスにもウケるよーな感じがするなー。この二人、これから、どーなっていくのか、楽しみだったりもしますねー。…てか、この子たちのユニット名は何#%D:564%#