赤レンジャー

レンジャー見て、札幌で皆に誕生日お祝いして貰ったことを知りました。一部ではそーゆーのなかったから、たぶん、二部だね#%D:439%#見たかったなあ…。

ぶっちゃけ、最初はすばちゃんのこと、正直、好きじゃありませんでした。何がきっかけか、分からないけれど、気が付いたら、今では好きになってました。不思議ですねー。エイトにはなくてはならない存在。…いや、エイトは一人一人、皆、なくてはならない、かけがえのない存在なんだよね#%D:194%#
 すば倉コンでは、昔の映像&歌を歌ってたすばちゃん。以前、去年だったかな?松竹座で、過去にどんな番組に出たか、各々答えていってたことがあって。皆、それぞれ、番組をあげていく中、すばちゃんだけは、口を開こうとしなかったよね。まるで、触れたくない、とでも言いたげに。‥だから、今回、ああやって映像だしーの、歌もやりーの、を見て、「ああ、やっと吹っ切れたんだなあ」って、安心しましたよ。
 改めて、すばちゃんは、エイターの存在を大切に思ってくれてるんだなあ、って思いましたね。ありがとう#%D:194%#…あ#%D:184%#明日じゃない?すばちゃんが載る、っていう雑誌「BIDAN」の発売日。…明日は仕事終わったら、本屋へレッツラゴー#%D:245%##%D:198%#…これで明日も生きられる(笑)