知らない、って事は幸せなんですねえ・・・。

 今朝降ってた、どしゃ降りの#%V:3%#は、朝のうちにおさまりました.。今朝は、「あたし、今日、おうちに帰れるよね??」なんて、不安になるくらいでしたが・・・。・・・予報では、夕方からまた、どしゃ降りになる、って事なんですが、今のところ、静かです。

 ところで、さっき、まりもさんからご指摘があったんですが・・・、今日の今日まで、ワタクシ、「章大」を「章太」と、とんでもない勘違いをしてました・・・!!章大君には、ほんとに失礼なことをしました・・・申し訳ないですm(__)m エイター失格ですね・・・#%D:189%#ご指摘ありがとう!!このまま、知らずに過ごすところでした!!

 ・・・あー、恥ずかしい・・・#%V:433%#